アグリアス同盟参加者名簿

1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100 101〜120 121〜

NO
HN
HP
アグリアスへの想い
1
獅堂つかさ(管理人)
アグリアスは最高です。とにかくカッコイイです!
他のどんなキャラよりも好きだぁぁっ!
2
カルボン殿
-
アグリアスはかっこいい女性です。
美人で頼りになるのもすごくいいのですが、やはり彼女の騎士道に惚れました。
こんな人に剣術を教えてもらいたいです。(^^)
3
青色リトマス紙殿
-
アグリアスは強くて格好良くて、大好きですっっ。
私もあんな頼れる女の人になりたいー!(笑)
4
koni殿
-
アグリアスのカッコよさは、大好きです!
5
たつなみ楽太郎殿
-
アグリアス様大好きなんです!!vvFFT発売してから早4年以上経つのですが
まだまだ私的にナンバーワンのゲームですvvv
6
朝丘ナツキ殿
-
アグリアス様は何故あんなに美人で強いの?(笑)
7
o-gusu殿
-
美人!!しかも内面的にも美しく強い!アグ姐様LOVE!
8
daigo殿
-
アグリアスはやっぱりカッコイイですね。ああいう女性キャラはホント好きです(笑)
ゲストキャラで終わりだと思ってたので、仲間になったときはほんと嬉しかったな〜
9
るボ・C殿
-
誇り高きアグ姐様!何処までもついてきますよ〜v
むしろオヴェッチのように守ってください!(切実)
10
柳 光流殿
-
アグ姐さん好きだぁ〜
11
阿気蔵義殿
-
FFT全部が基本的に大好きなんですが、アグ姉さんはもう 飛びぬけて特別です!!
初めて、オーボンヌ修道院でアグさんを 見たとき、もう惚れましたですvvv
12
亀まんじゅう殿
-
アグリアスは、1番大好きなキャラですvv
彼女を戦闘から外した事は絶対無いです!
13
沢森ゆうま殿
-
もうかっこよすぎますvv是非護って貰いたいvv
14
水無月竜次殿
-
めちゃ好き。姐さん〜〜vv(鼻血)
もーあの言葉使いからしてサイコー(悦) ヨロシクです
15
イヨ殿
-
格好よくて素敵すぎです〜vv聖剣技も強いですし!
言葉使いとか、台詞も・・・vvvvv
16
多架未ラミノ殿
-
美人なのに強くて堅い口調でしゃべるとことか、オヴェリア様一直線なとことか、
その上ホーリーナイトなとことか、もうとにかく大好きです!
17
ハルカ殿
-
あの喋り方とか最高!
18
カイ殿
-
アグ姐最高!!
19
ヒラマキ殿
-
アグリアス大好きです!アグ様と呼んで慕い続けてきました。
20
聖光爆裂破殿
-
あの人の生き方に感動。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送