アグリアス同盟参加者名簿2

1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100 101〜120 121〜

NO
HN
HP
アグリアスへの想い
21
陸雅竜殿
-
アグリアスの考え方、行動、全てが大好きですvv
尊敬ですvv彼女について行きます!
22
るな殿
-
あのセリフに惚れました。生き様に惚れました。
23
saqua殿
-
貴女様の御陰で今の私がある
24
我殿
-
あの人が生きているから私も生きたいんだと思う。
25
机サギコ殿
-
おそらくラムザより長身で凛々しい(かっこいい女性と可愛い男凸凹カップル?)
守り守られの主従など逆転カップル…だといいな、などと思う所がツボに。
26
プロトン殿
-
雷神シドさんが現れようと何だろうとアグ姐さんとともに戦い抜きました!
27
翡塁殿
-
アグリアスは強くてかっこよくてすごく憧れます☆
28
夢見未羽殿
-
アグリアスほど素敵な方はいないと思います!
29
清河あさと殿
アグリアスさんのような格好良い女性は憧れです!
30
勇魚さやぎ殿
-
アグリアス大好きです!戦う女性ってカッコイイ★
31
松本殿
-
32
張飛翼徳殿
-
アグ姉はFFTの中でも一番好きだ、PTから一度も外したことが無い!!
美人だし剣の使い手だし・・・カッコイイ!!よろしく〜
33
のまさ殿
-
昔はよくアグリアスを書いたモノです。
よって「アグリアスが大好きであります」。
34
彼方 柊殿
とにかくカッコイイです〜v
35
ヒヅキ殿
-
アグリアスさま素敵!!!!!
36
あぶ殿
-
ヘルプメッセージも台詞も容姿もジョブも性格もツボです! 男らしくもちょっとドジそうで乙女
(勝手に想像)なのも!! 鎧描くの苦手ですけど彼女の為に練習しました(笑)
37
鷹羽手毬殿
-
一度目のプレイでアグリアスに一目ぼれしてからは、彼女を見るためだけに
FFTをやってるようなものですvv 聖剣技ラブラブ〜♪
38
社長殿
-
いや〜彼女はいいです!もう自分のつぼにハマりました!可愛かっこいいです。
39
SR〆殿
-
アグリアスさん素敵でかっこよくて好きです。
40
睦月殿
-
まず聖騎士というジョブに惚れ、騎士道を重んじる姿に惚れ、
「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!」
このセリフでノックアウトでしたvアグ様素敵すぎーーっ!


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送