アグリアス同盟参加者名簿4

1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100 101〜120 121〜

NO
HN
HP
アグリアスへの想い
61
人生殿
-
貴女が全てです・・。
62
きらら殿
憧れてしまいます。
63
オリハタ ケイ殿
どこまでも貴方についていきます!!戦う姿がまぶしすぎます。
64
ほむ殿
アグリアスのいないFFTはFFTであってFFTでない!
65
雫瑠くれな殿
-
かっこいいです!大好きっス!!
66
和殿
-
大好きです!!しゃべり方とか凄くかっこいい!オープニングのイベントで一目惚れしました☆
67
聖夜殿
-
凛とした強さにほれました!美しいですよね〜
68
歩乃殿
-
凛とした態度に惚れ惚れデス!特にOPでノックアウト・・(苦笑
69
星村美姫殿
-
最初のシーンで、一目見ただけで好きになりました♪強くて、かっこいい所が大好きですvv
70
山木ヱイコ殿
-
最初から最後まで、彼女に泣かされなかったシーンはありませんでした笑。
FFTの中でダントツに愛しておりまス。笑。
71
響 王仁彦殿
発売以来、FFTキャラの誰よりもアグリアスさんを愛しておりました。
彼女の魅力を語り継ぐ事を誓いましょう!
72
柴忌 鷹殿
FFTの女性キャラはもうアグ様しか見えません。愛してます!!
今のところアグ様のコンテンツはありませんが、これからどんどん増やします!!
73
マック殿
美人なのもいいですが、聖剣技というあのかっこいい技。
あれに惚れましたね。美しくて強いアグ最高!
74
天鳥まこと殿
-
いつまでも大好きなキャラですvvv
75
菫時緒殿
-
アグリアス…いえ、様付けします!!アグリアス様、最高ですッ!!もう…素敵すぎません!?
彼女の一挙一動に萌えてました!!そして、これからも萌え続けます!!(ぉ)
76
蓮殿
アグリアス様は素敵ですっ!!セリフも行動も性格も、とにかく全てが!
そして聖騎士っていうのがなんともまた…ムスタと、かラムザとが好きです。
77
葉月蓮殿
-
とにかくかっこいいですv惚れました☆
素敵です!!聖騎士てのがまたかっこいいです♪
78
朝霧戯音殿

女性らしいところを見せて欲しいですYO!(謎

79
魔道士殿
-
アグリアスさんのすべてが好きです!!(ぇ
他にも好きなキャラいるけど(何
80
MT殿
アグリアスかっこ良過ぎです。たとえオルランドゥの方が強くとも、
アグリアスを使わずにはいられません。聖騎士の聖剣技時のセリフもしびれます。
というかあのセリフをオルランドゥに言われるとショボ〜ン・・・。アグリアス最高っすw

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送