アグリアス同盟参加者名簿6

1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100 101〜120 121〜

NO
HN
HP
アグリアスへの想い
101
† 零 †殿
とにかく好きです!オヴェリア様を必死に守るアグリアスの気持ちが。
102
のっぺら殿
-
私はアグリアスが大好きです。
強くて、かっこよくて、なによりもあのオヴェリア姫への忠誠心 がたまらないですね!
103
仙狸殿
-
強くて格好良くて素敵な姐さんだと思います。
104
ポトフ殿
-
いや、もう、万歳?
105
空太郎
 永遠の15歳殿
女性キャラなのにめちゃx2カッコイイです! 今もプレイしています。
106
蝿の王子殿
-
彼女の存在は私の中から消える事はありません!!!
107
アレイ殿
-
最高です!最強です!
108
聖夜@騎士殿
-
技といいお姿といい全て最高です!!姉御!
109
クレ殿
ごめんなさい。初プレイのとき男性だと思っていました…(笑
110
イズマイ殿
-
大好きです。この人が見たくて最近またFFTやってます。
111
セサ殿
-
凛々しい騎士さまv強くてカッコイイお姉さんで大好きです。
ラムザとのカップリングではアグ様でv
112
yoritaka殿
古い言い回しをしますと、"ホの字"です。
(我ながら、恥ずかしい言い回しだと思います…)
113 ナッキュン殿 凛々しさと、ヘルプメッセージの物憂げな雰囲気とのギャップに惹かれ、
処刑場のセリフでとどめを刺されました。大好きだー!
114
相殿
算術士になっても踊り子になっても、剣装備可能+聖剣技で暴れます。
でも決して傍若無人ではないのです。アグリアスに勝る女騎士キャラを私は知りません。
115 クロカビ殿 - 聖剣技も正義感も強いアグリアスさん。男らしくも女らしい最強の騎士だと思います。
憧れです!
116 イスミ殿 様々なサイトでその凛々しい姿に魅せられていました。
まだ、ゲームやってないので詳しくどんな方は存じてないですが、自分が好きなタイプだと
直感してというか一目惚れです!早くゲームで会いたい(ぁ
117 Teil殿 - PS時代からアグ姉さんにはお世話になっていますが、獅子戦争でその良さを再認識しました!
118 見習い藩士こう殿 - 現在、獅子戦争で再び彼女の魅力にメロメロになっています。
やはり、FFTはチャプター2からが全てでしょう!
119 Meister=Musik殿 - アグリアス大好きです♪女性ながら王女を守る使命に燃えているところが好きです。
120 ソード殿 - 実は私は、一番初めのプレイでアグリアスは、最初直情な頭の固いだけの未熟な騎士サマだと感じ、
ガフガリオンの方に魅力を感じていました。しかし、ゴルゴラルダ処刑場で惚れました。
「いまさら疑うものか!私はおまえを信じる!」そんな風に思い切り信じられる強さに感嘆したのです。
オヴェリアの剣でしかなかった彼女が様々な苦難を乗り越えて世情と真実を知り、一回り大きく強くなり、
そのためにラムザとともに戦うことを選んでくれたように思えたのも惚れた原因でしょうか。

戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送