アグリアス同盟参加者名簿5

1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100 101〜120 121〜

NO
HN
HP
アグリアスへの想い
81
hana殿
アグリアスは、実はプレー当初はそこまでファンじゃなかったんですが、
…ゲームしてるうちに惚れました…アグリアスさん愛してます!!!
82
木蘊あや殿
-
アグ様〜!も〜う彼女ほどの別嬪さんはいないッス!!!カッコイイし強いしvvv
一度もパーティーから外した事ありませんよ〜!だって嫁にしたいくらいですから!(鼻息=3)
83
ふずりな殿
-
アグリアス大好きです〜vおそらくFFTの中で1番です。
性格とかその他色々なところだ好きです。おもわず「アグリアっさん」と呼んでしまうほどv(おい)
84
みお殿
-
アグリアスは、格好良くて強くて綺麗で優しくて…本当に大好きです!!!永遠の憧れですっ!!
85
夜宮いぶき殿
アグリアスを戦闘に参加させない日はありません!それくらい好きです♪
86
でいび殿
-
アグリアス大好きですv   
プレイしているうちに好きになっていました。彼女は私の憧れです。
87
Nashorn殿
とにかくカッコいい!近付き難いところがなおイイ!真面目なところもイイ!忠義を貫く生き方も素敵!
言うまでも無くとっても強い!「防御」してる姿が意外とカワイイ!
ウチの近所に「あぐり薬局」という処方箋薬局がある…など、彼女の魅力は沢山あると思います。
3歩しか歩けなくても、オルランドゥの半分くらいしか「聖剣技」のダメージがなくても、
ムスタディオのヘイストがなかなか成功しなくても、私はアグリアスが好きです。
88
PAO殿
-
アグリアスには戦闘中とてもお世話になったので、FFTの中では一番好きなキャラです。
あんなに強く気高い女性今まで出会ったことはありません。
彼女こそ最強の女騎士だと言えるのではないでしょうか。
89
MaKo殿
アグリアスは一番好きなゲームキャラです。戦えば強いし、なんか大人の女性って感じの美しさがあるし、
でも一番好きな理由はオヴェリア女王に対する忠誠心でしょう。一途な女はすてきさ〜。
90
煉殿
FFTをやっていたのは、もうずいぶん前のことですが…全キャラジョブマスターのために、
時間表示が振り切れてしまいました…。(結局、150時間ぐらい?)
アグリアス…やはり、1番初めにジョブマスターにさせましたとも!! オルランドゥが何だ〜!!
91
藍眼白竜殿
-
強くて優しくてなおしっかり者の憧れの貴公子☆
しかも主人公とデキてるとのお噂のかなりの幸せ者☆かなり羨ましいです。
92
オーマイタイガー殿
姉御肌に惚れております…。女騎士は良いです。
93
kim殿
-
アグリアスさん大好きです!!よろしくお願いします!!
94
SOLO.殿
-
強くて格好いいアグリアスさん大好きです!!
95
きらり殿
-
アグリアス様は私の青春です!
96
GlassHeart殿
-
使える使えないの問題じゃない。
「アグリアスを外すという選択肢は存在しない。」
97
Feathers殿
-
頑なで、かっこよくて、憧れます。
98
山田ヨネ殿
-
私が勝手に妄想抱いている所も多々ありますが(笑)強くて、時々弱くて、
いつでも一生懸命で純粋なあなたが大好きです!
99
kou殿
-
.戦闘時にどれほど彼女に助けられたか…もうアグリアス最高です!
100
リッツマルール殿
ゲームは持っていませんが、ネットで見て、一目ぼれしました!

戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送