アグリアス同盟参加者名簿7

1〜20 21〜40 41〜60 61〜80 81〜100 101〜120 121〜

NO
HN
HP
アグリアスへの想い
121
オットー殿
登場時より持ち前のかっこよさで私を魅了した彼女は今でも私の姐さんです!
PSP版はハードを持ってない都合上まだ手を出せていないのですが、早く動くアグ姐さんを見たいものです!
いつも強気で自分に正直なアグ姐さんが大好きです!
122
Kanon殿
-
昔は二マップ目で全滅だったFFTも久しぶりにやってみると、どんどん進んで、今は三章の最初のほうです。
昔はアグリアスなんてキャラは存在すら知らなかったのですが忠誠の高さやツンデレ?っぽい性格にハマりました。
PSPも持ってるんで、買うつもりです、PS版が終わった頃にww
123
志偃殿
アグ様と出会って10年目……思えば同い年になったものです。
PSで初めてプレイしたゲームがFFT。PSPで初めてプレイしたのもFFT……。
その中で、毎回アグリアス様が1番最初に最強になります。
1番活躍していただいている為に、レベルの上がりかたが早いんですよね……愛故に。
124
べん殿
FFTは中世ヨーロッパ100年戦争、及び薔薇戦争をモチーフとしているのでその世界観が好きです。
それに他のFF作品とリンクしてますし。その中で王女に忠誠を誓うアグリアス!!
FFTのジャンヌダルク!!ステキすぎです><。
125
むにゃ殿
-
アグリアスのトレーディングアーツとか眺めていたら思いが爆発しました。やっぱり好きです!
友人から「おまえFF好きだろ」と、タクティクスを譲り受けて4年くらい経ちましたが、
アグリアスの便利さ(すいません)と、そのクールビューティーさに惚れて、愛してやまないです。
126
ちく殿
-
お慕い続けること早8年。
文学としての騎士ロマンスに勝るとも劣らない、その素晴らしい物語のなかにあって、
私にとって彼女は一際輝かしい存在です。
127
瑠東莢弥殿
かっこよくて、可愛いw
まさに憧れの女性ですd('u`*)+'`*☆。
128
荒ぶる夜勤殿
-
初めてFFT、そしてアグリアスさんに出会ったあの頃。
彼女を見た瞬間、まるで体に不動無明剣を喰らったかのような衝撃が走りました。
それから数年、既に彼女の年齢を超えてしまった私ですが、彼女を愛する気持ちは色褪せる事無く輝いております。
129
アキ殿
-
FFTの中ではもちろん、FFの中でも多分アグリアスさんが一番好きだと思います。
強くて凛々しい女性っていいですよね。美人ですし。
シドが仲間になったとき使えるもの全部引っぺがしてアグリアスさんに装備させた覚えがあります。
130
こま殿
-
強くて、凛々しくて、女王に忠誠を誓うその姿勢がオトコマエですが、
ヘルプメッセージでは女らしい、そんなアグリアスさんが大好きです。
かの雷神シドがいても、前線で使っておりました(笑
「いまさら疑うものか!私はお前を信じる!」一番好きな、彼女のセリフです。
131
マイスター・ムジーク殿
-
この度FFのイラストサイトを作ったので、アグリアス同盟に堂々と入会したく思います。
実は別のサイトでも貴サイト様に入会しているのですが、今度は正式なFFサイトなので、もう一度入会したいと思います。
アグりん大好きです。サイト運営がおちついたら、アグリアスのイラストも描きたいですv
132
星の調べ殿
サイト名義での参加です。
サイトの皆がアグリアスを好きです。
133
腐った蜜柑殿
-
聖騎士・聖剣技故の強さ、騎士としての忠誠心、そして何より女性として美しく、凛々しいところが好きです。
裏切りや謀略の多い作品中、「私はお前を信じる!」のセリフは心に響きました。
アグ姐さん…大好きです!!
134
CT5ホーリー殿
-
僕もアグリアス様が好きです。凛としててきれいでとにかくカッコいいですよね。
憂鬱なレベル下げと上げの繰り返しもアグリアス様のためならなんのその、最強キャラにしてます。
戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送